top of page

Christmas Party

今日は箱根教室クリスマスパーティでした。

特別ゲストにネイティブスピーカーのコレットを呼んでのパーティ♪

イギリス出身のコレット、英語も聞き取りやすく、生徒たちもネイティブスピーカーに少し興奮ぎみ、そして幼児ちゃんはびびり気味・・・('ω')

それぞれの生徒にたくさん話しかけてもらい、みんな英語でお話ができてとてもよかったです。ゲームもオーバーリアクションでとても楽しくしてくれました。

それぞれのクラスで一時間弱の時間でしたが、とても有意義な時間ができたのではないかと思います♪

わたしも久々に会話ができてとっても楽しかったです♬

そして今回もECCイベント部(勝手に命名、笑)に所属のお友達が手伝ってくれて感謝感謝です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page