top of page

フィンランドから本物のサンタクロースがやってきた!!

ある箱根のホテルで働いているお友達からの依頼で、サンタさんとのイベントをさせていただきました。ドッキドキのサンタさんとの初対面、オフのサンタさん、クールでした。(笑)

箱根のいろんな区に住む子供たち、ECCの生徒たちで、限定30人しか来れないイベントでした。

英語を使って遊ぶ20分の枠をいただきまして、サンタクロースと一緒に歌ったり、踊ったり、ゲームをしたりととても有意義な時間を過ごせました。

サンタクロースへの質問タイムではプレゼントください攻撃が!!さすが子供です(笑)

なかなかないイベントで時間をいただいて本当に感謝しております。

子供たちもとても興奮しており、すごく楽しめたのではないかと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page