top of page

★Summer Camp★

今年は夏のサマーキャンプをやってみました。

夏休みにたくさん英語に触れよう、ということでお友達のMarkをよんで英語を教えてもらいました。幼児さんから小学6年生までみんなに参加してもらい、たくさんの英語アクティビティをしました。

途中ではお店やさんごっこを英語でし、みんなドル札(フェイクですが)をもって上手に英語を使いお買い物していました。

身体をつかったゲームの時には、みんな全力を出すので大人の私達はまったくついていけず・・・

でもとても楽しい時間をすごせました。

これからもたくさんイベントを通して英語に触れていけたらと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page