top of page

2018 Halloween!!

Happy Halloween!!

今年のECCハロウィンパーティは、おおきな会場をかりることができず、教室で各クラスごとにおこないましたー。

クラスごとに、友人のMarkをよんだり、副講師をよんだりと、お手伝いをしてもらい、なんとか終わりました★

今年はジェスチャーゲームをとりいれたり、空も早く暗くなるので、真っ暗闇で懐中電灯を使ったゲームなど、Excitingなゲームができました。

みんなほんと暗闇好きだよね(笑)

そして何度も Trick or treat 言ってたね(笑)

来年はまた大きな会場で騒げるようがんばろう!あ、もちろん英語でね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page