top of page

Get back to New Zealand!

8年ぶりにNZへ行ってきました。

3年住んでいたNZはすっかり変わっていてどこを走っても思い出せず、変わってしまったのか、ただただ記憶をなくしてしまったのか・・・おそらく後者のほうだろう・・・(笑)

息子2歳をつれてNZへ!

4年前、パリへは行きましたが、久々の英語圏、加えて個人旅行、いろいろと事件も起きましたが、なんとか楽しんでかえってこれました。

10日間もいると英語しゃべりますねー。こういう環境たまには必要!!

お友達にもたくさんあえてとても楽しかったです★

初息子海外でしたが、なんとか毎日公園に連れ出し、たくさんいろんな国の子と遊ぶことができました。いい経験だったかな?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page